何年振りかにブログ始めました

こんにちは。

もう何年かで50歳におじさんブログです。

これからこんなことを書いていきたいと思います。

 

「開業のこと」:まさに準備中です

「その業務のこと」:少しでも役立つ情報があれば幸いです

「メダカのこと」:趣味で育てています

ACミランのこと」:30数年来のミラニスタです

サザンオールスターズのこと」:これまた35年近くファンです

「ギターのこと」:上達の見込みはありませんが

 

台風10号が大変心配です…。

沖縄、九州地方の方々、お気を付けください。

学生時代は九州にいましたので心配です。

九州以外でも、大雨が心配されます。

僕も含めて早めの対策を…。

 

よろしくお願いします。